CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ブログランキング
MOBILE
qrcode
<< だだくさなっ! ^^; | main | 桃てぃんw もふもふ〜w >>


| - | | - | - | pookmark |
あれ?
 

あおちゃ〜〜んww
そんなとこで何してるの?^^

・・・・・・・・・

あれっ??



おかあさんw ぼくこっちww




あらぁ〜〜^^;
なんてそっくり^^


ちょっとこっちおいでww




あおちゃんww
そんなとこでシカトこいてないで^^;



こwこんにちはw
はじめましてww



でもってw ツーショット^^
物怖じしない性格のあおちゃんw
しばらくは遠めに眺めていたれど、あっという間にお友達^^

先日、長女と一緒に出かけた次女さんが雑貨屋さんで見つけた玩具でww
ブロックで、自分で組み立てるものなんです^^
黄色いバージョンもあって、買おうかなwって迷ったそうですが
難しかったら困るなw などと思って買わなかったそうなんですが…
10分ほどで簡単に出来ちゃったみたいで^^:

一緒に買って2羽並べておけばよかったね〜〜wなんて^^
また今度行って来るからいいよwwって^^
にしても、よく似てますね^^
鳥グッズがどうしても気になる次女さんです^^




でもってw これ何かわかりますか?
これねw ドコモのデコ絵文字なんです^^

長野に里子に行ったあずみちゃんの里親さんとメールのやり取りをしていましてww
でw器用な里親さんww
こんなデコ絵文字を作ってくれました^^
お目目のパッチがあおらしくて可愛いでしょ^^



でwこっちは、まっちゃとあずみちゃん^^
もちろん、私の携帯の必需品です^^

りーちゃんw(あずの里親さんです) ありがとね〜〜^^


本日、一日厨房w行って来まっす(^^ゝ)


ブログランキング★
みんなで作る鳥の楽園とりっち 




| セキセイ | 10:49 | comments(4) | - | pookmark |
| - | 10:49 | - | - | pookmark |
コメント
こんにちは〜^^
私も持ってます〜^^
・・・まだ、作ってないけど^^;
ほんとに、あおちゃんに似てますね!
びっくり!!

残念ながら、私のPCではドコモの絵文字見れませんでした〜(TT)
| はる | 2011/02/18 10:37 AM |
>はる様

持ってるんだ^^
やっぱり鳥好きさんは鳥グッズに目が行っちゃうのかしらね^^
次女さん、ネットで検索して黄色いのも注文したみたいですよw
しかも、おかめインコがあったから、それも一緒に^^;
簡単に出来るみたいですよ〜〜^^
デコ絵文字、よかったら携帯に送りましょうかw
| 母 | 2011/02/18 2:25 PM |
デコ絵文字、送ってくださ〜い!
楽しみに待ってま〜す^^

オカメインコのは、まだ持ってません(TT)
欲しいんですけどね・・・

欲しいといえば、食玩の「ぎゅうぎゅうペット」知ってます?
ペットのフィギュアが入ってて、セキセイやオカメがあるんです
そのオカメインコがなかなか出なくて、ネットで大人買いしようかと悩んでます
セキセイインコは出たんですけどね^^;
| はる | 2011/02/21 10:23 AM |
>はる様ww

デコ絵文字、待っててください^^
近いうちに送りますw

ぎゅうぎゅうペットってなんですか!!^^;
今度ネットで調べて見ますw

| 母 | 2011/02/21 4:47 PM |
コメントする