CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ブログランキング
MOBILE
qrcode
<< おかめの風浴びww | main | おじいちゃんの病院です。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
今年も…
DVC00117.jpg
やっちゃいました…大学芋ネタ…(^^ゞ
三年連続です…
すみませんf^_^;

今日は一日厨房の母さん
少し時間が空いたので、仕事の合間に作ってパートさん達にもおすそ分けW
なかなか美味しいと好評でした♪

大学芋…ちなみに、お店のメニューブックには載っていませんWW
悪しからず(笑)

携帯より更新でした\(^^:;)
| メニュー | 15:17 | comments(3) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 15:17 | - | - | pookmark |
コメント
すまぬ!
またボーっとしていたらこんな時間になってしまったんじゃ〜〜〜〜
3つUPしたwww(またいっぺんかw)
明日コメりにくるねん

おやすみ!
| とむ | 2010/09/16 12:39 AM |
今年もそんな季節になりましたかw
いつも思うけどなんで?大学なんだろう
あれ?
これも去年書いたかな?wwwwwwwww
| スペルだよ | 2010/09/16 9:57 AM |
>とむさんww

また夜更かししてたなww
寝不足は美容の大敵ですよ〜〜^^;
涼しくなったからずいぶん寝やすくなりましたねw
しっかり睡眠とって、お互い体調には気をつけましょうね

>スペル様ww

はい^^
もうあれから一年経ちました^^
調度去年のこの日に大学芋の記事書いてましたw
ほんと偶然ですね^^

大学芋wなんで大学芋って言うんだろう…
それw去年私が言った言葉です^^;
でw考えた結果ww
一手間かけたワンランク上の味だから大学芋って言うんだ!!
というこじつけです^^;
| 母 | 2010/09/16 10:25 PM |
コメントする