CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ブログランキング
MOBILE
qrcode
<< 桃もむにむにしてみた(笑) | main | 今日の風ちゃん^^ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
巣引き中だと言うのに…^^;
JUGEMテーマ:オカメインコ



あちゃぁ〜〜^^;
巣引き中だと言うのに、風ちゃん、飲み水で水浴び始めちゃいました^^;

水浴びは発情促進の効果があると、とむさんが言ってましたが
やっぱりそうみたいですね…

亡くなった空も卵を抱いている時は、やはり、よく水浴びをしていましたが
母は、抱卵中のストレス解消なのかな?と思っていました。



風の水浴びに誘われて、
♂のしゅうちゃんまでもが^^;


しかも、先に、水浴びを始めた風ちゃんを押しのけて
風より長く水浴びしてますw

なんて可愛いんでしょ^^w

逆光で動画少し見づらくてすみません…^^;



ブログランキング★鳥

| 風ちゃん | 01:14 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 01:14 | - | - | pookmark |
コメント
巣引き中は水浴びしたがりますね
清潔にしておきたいんじゃないでしょうか
ウチのそらも髪の毛で髪あびしてます^^;
されるほうはメーワクですww
だって、真っ白になっちゃうもーん
| とむ | 2009/03/03 5:42 PM |
真っ白になっちゃうけど、
髪で水浴びってw
首の辺りで、水浴び体勢のもふもふになったら、すごく気持ちいいでしょう?^^
羨ましいかもですw
すりすりしたw

水浴びしてる姿って、可愛いですよね^^
| 母 | 2009/03/04 12:42 AM |
コメントする