CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ブログランキング
MOBILE
qrcode
<< 我が家の長老 | main | 夏なのでw >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
結弦君は小鳥がお好き?
JUGEMテーマ:鳥が好き!

フィギュアスケートで金メダルを取った羽生結弦くん^^
頑張りましたね^^

夕べも真央ちゃんを見ていて睡眠不足なのです^^;
重圧はきっと誰にもわからないほどのものだろうけれど
最後まで諦めず頑張ってほしいですね
そんな真央ちゃんを私達も最後まで一生懸命応援しましょう!!

結弦君は前回のオリンピックが終わたシーズン辺りから
注目を集め始め、著名になってきた気がします。
私も多分それ位の頃から応援している一人です。
結弦君と村上佳菜子ちゃんは初めて見たときからなんとなく違うな…
と感じているのです。

と、まあ前置きは置いときまして…^^;
金メダルを取った結弦君をウィキで調べていたら
こんな画像を発見^^



注目はメガネ!!じゃなくて^^;
鳥さんの画像ww

元の写真から察するにパソコンに映るテレビ画面をスクリーンショットして
ワカケホンセイインコちゃんの画像を載せて加工した物のようですが

なんかねw
結弦君、鳥好きなのかな〜〜♡なんて
鳥好きにはたまらない一枚だったりして…
そんな事思うのは私だけでしょうか^^;

でもいいんですww
メガネの結弦君も可愛いし
鳥さんと一緒にいる結弦君はもっと可愛いww
これを独り占めする手はないですよね(笑)
ということで、皆さんと分け合う事決定なのです^^;


みんなで作る鳥の楽園とりっち 人気ブログランキングへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ








 
| いろいろ | 10:44 | comments(14) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 10:44 | - | - | pookmark |
コメント
はじめまして。熊本在住のモモイロインコを飼っている半世紀半ば超えの自営業兼主婦です。
突然のメールをお許しください。モモちゃんとの楽しそうな映像を拝見しました。実は、家庭の都合の為、モモイロインコを飼えなくなりました。里親を探しています。推定年齢12歳くらいで、性別は良く分かりませんが、おそらく女の子だと思います。よくおしゃべりをします。
ご興味がおありなら、メール戴ければ幸いです。
| 浜坂 千鶴子 | 2014/03/09 12:23 PM |
3月9日にメールを致しました、熊本の浜坂です。
モモイロインコの里親の件でメールしましたが、里親が決まりました。お騒がせいたしました。
| 浜坂 千鶴子 | 2014/03/12 8:47 PM |
消費税対策は大丈夫だった?
もう早いもので桜の季節です。
長崎ちゃんぽん、はち版が東京にいつできるか
ワクワク待ってますが一向に情報が・・・。
| スペル | 2014/04/03 4:44 PM |
スペル様

こんにちは(^○^)
いつもいつも気にかけて下さって本当にありがとうございます。
心から感謝ですm(__)m

消費税対策…
あまり取らなかったような…(^_^;)
3月辺りから本部の手配でセットメニューが変更になったりしてたのがそれに当たるのかな
個人店舗自体では何もしてなかった(汗)
今は春休みなのでさほど影響はありませんが
春休みが終わったらGW頃まで暇なのかも知れませんね…

桜の季節ですね…
おじいちゃんが好きだった花なので思い出すとなんだか切なくて
忙しいのもあるけれど、尚更ブログから遠ざかってしまって(。-_-。)
もっとしっかりしなきゃダメですね…(^_^;)

はち版は関東進出するんでしょうか?
私にもよくわかりません(笑)
今年のスローガンが原点に帰る!で
もうしばらくはこのままの予感w
スペル様w食べに来た方が早いかもです。
GWに奥様と石川までお出掛けして下さいな(^○^)
お待ちしてますよん。
| 母 | 2014/04/04 5:29 PM |
今朝、家を出る時に
ほーほけきょ♪ 鳴き声を聞きました。
鳥さん お元気ですか?
母さん 体調がいかがですか?
娘さん 元気そうですw
赤ちゃんも元気そうです^^bね

もうすぐGW!
まだまだ忙しい日が続きます。
頑張りましょう。
| スペル | 2014/04/25 9:34 AM |
>スペル様

おはようございます^^
鶯はこちらでは2月頃から鳴き始めますw
暖かいからではなくて、やはり鶯も季節をわかっているからでしょうか
寒いとあまり鳴きませんがお天気の良い日は気温が低くても鳴いていますね〜〜
時々下手な鳴き声が聞こえてきたりして、若鳥なんだな〜なんて思いながら聞いていますw

我が家の鳥さんは皆元気ですよ^^
桃だけが昨年6月頃に体調を崩し2,3ヶ月に一度ずつぐらい通院していますけどね^^
先生からもらったお薬が効いてるみたいで480グラムあった体重が350グラムにまで減ったけど
今は400グラムぐらいまで増えて^^
でも先生曰く、350グラムぐらいが調度良いくらいだからこれ以上増やさないようにねwって言われちゃいました^^;

赤ちゃんは昨日4月26日で1歳になりました^^
1歳にして体重8キロ弱とちょっぴり小粒なのですが
食欲もあって活発でとっても元気です。
表情も豊かになって日に日に可愛くなりますw
えw?ばぁば馬鹿?  なんとでもww(笑)

私も何とか元気でやっています^^
にんにく卵黄飲んだり睡眠をたくさんとったりw
今年は人手が少なくて体調崩してる暇もなさそうですからね
不景気風が吹く中、稼げる時は稼がないとwです。

スペル様GWの予定は?
鎌倉とか今の季節は緑がとても綺麗なんでしょうね^^
| 母 | 2014/04/27 10:20 AM |
GWの予定とな?

デニーズの新パンケーキ
http://www.dennys.jp/dny/menu/dennys/dessert/pancake.html

暦通りのお休みなんで遠くに行かずまったり^^
近くのファミレスでスイーツなんぞ食べにいこうと
高尚でしょw


体調だけはご自愛くださいな
| スペル | 2014/04/30 9:41 AM |
>スペル様w

デニーズのパンケーキww
美味しそう〜〜^^♪
調べてみたら北陸の方にデニーズ無かった(><)
北陸はファミレスはココスがメインですね〜〜
石川ではラーメンは八番がメインですけど(笑)
のんびりゆっくり、自宅で過ごす休日も乙なものw
下手に外出するよりよほどリフレッシュ出来るかもしれませんね^^
大好きなゲームやりながらまったりして下さいねw

体調は最近は安定してます^^
というか安定させる方法が見つかったと言う方がいいかな^^
100%とまでは行かないけれど80〜90で持ちこたえていますw
いつもありがとです^^
| 母 | 2014/05/01 1:08 PM |
夏ですよ
ささ、衣替え!

冷やし中華はじめました!

なんてね

インスタントラーメンでつけ&#40629;を見つけた。
あなどれません^^

| スペル | 2014/06/17 10:07 AM |
>スペル様

ご無沙汰してます^^
お元気ですか?
私は何とか元気ですww

衣替えw
6月2日から厨房は夏服のポロシャツになりました。
下着はユニクロのエアリズムを着てるけど...
全く効果なし^^;
下着のゴムの部分がすでにあせもです^^;
いや〜〜暑い暑いw
冷麺は4月20日から
ざるラーメンは4月1日からやってますw
今年は暑いですからね
冷麺担当の私は死んでます。
いつまで続くんだこの暑さは〜〜

インスタントのつけ麺??
どこのメーカーだろう?
冷麺は丸ちゃんとか日清とかw
私も好きです^^
えw
ラーメン屋さんなのに買っちゃう??
買いますよ〜〜♪
ってか好きですインスタント麺^^;
1日3麺でも平気かなw
麺食いです(笑)

スペル様 家庭用のラーメン送りましょうか?
もしよかったらアド教えてくださいな^^
| 母 | 2014/06/18 10:19 AM |
4月から冷麺とな!
冷麺って水でしめるから大変ですよね。
手は大丈夫でしょうか。
私も &#40629;が 好きなこと に気がつきました。
イケメンより好きですわw
>麺食いです(笑)
面食いです(www)

インスタントはサッポロ一番の「頂」です。
早く試食してみたいと思っております。

>家庭用のラーメン送りましょうか?
あざーす!
でも大丈夫です。
ブログで食べ物ネタの方がうれしいw
あ、プレッシャーっすね^^
最近は量よりも質にこだわるようになって
きたので、TV番組の県民ショーだったかな
地方ネタのご当地グルメとか観て興奮してます。

たまにデパートの地下で地方グルメ展があると
もう、目がらんらんと輝いてウインドウショッピングですね。
九州産だったかな〜
アゴ出し濃縮出汁の美味しさにはまっております。
| スペル | 2014/06/19 10:33 AM |
>スペル様

おはようございます^^

冷麺、うちは流水で洗った後、氷水でしめてます。
水はもちろん、麺にも手の油分を取られるようで
結構ダメージがありますね…
夜のお手入れは欠かせませんww
もともとあまり綺麗な手じゃないから人前にだすのが恥ずかしいです^^;
それなのに長女はとても綺麗な手で
手のタレントさんができるんじゃないかと思うほど綺麗です。
私に似なくてほんと良かったです(笑)

ふむふむw
サッポロ1番の「頂」ですねw
要チェックですね^^
楽しみ〜〜♪

ご家庭用の麺もネットからでも購入できるかもしれませんから密かに味見してみてください(笑)
秘密の県民ショー たまに見ます^^
面白いですよねw
石川県民はお豆腐に洋からしをつけて食べる!とかw
沖縄県民はタニワタリの葉っぱを天麩羅にするとかw
神奈川はどんな風習がありますか?

食べ物ネタw
よしwインスタント麺のカテゴリーでもつくっちゃいましょうか^^
ちょっとずつ頑張りますwwwwww

あごだしってとびうおですよね^^
焼いて食べると小骨があってちょっと食べづらいけど
だしになると美味しいんですよね^^
これからの季節、おそうめんのだしにも良いのかな。
あwやっぱり麺食いだw
| 母 | 2014/06/20 6:37 AM |
神奈川の風習か なんだろう?
シュウマイは好きかもしれないw

夏休み突入ですね
稼ぎ時で多忙になる時期かな
体調には気をつけてね〜
帰省で孫の顔見てリフレッシュ!
| スペル | 2014/07/29 9:13 AM |
>スペル様w

シュウマイ好きw
お醤油つけて食べるのが大好きですww
死ぬまでに一度で良いから横浜の中華街に行って見たい母ですww

仕事はお昼時と土日に集中
暑くて暑くて死にそうだけど仕事だから仕方がないww
更年期で無気力状態で、やる気が出ないけど
仕事だから仕方がない(笑)
ぬるぽな自分にむち打って頑張ってます。

けどw赤ちゃんかわゆすです^^

いつもありがとです^^
| 母 | 2014/07/31 11:48 AM |
コメントする