CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ブログランキング
MOBILE
qrcode
<< おじいちゃんと赤ちゃん(心から心へ) | main | 遅ればせながら…^^; >>


| - | | - | - | pookmark |
イケメン王子
JUGEMテーマ:オカメインコ
JUGEMテーマ:鳥が好き!

金曜日の雪混じりの雨が嘘のよう…
少し曇り空だけど穏やかな天気の石川です。

しかも…
陽気に誘われてか午前だというのに、なんだか眠い母さんですw

お休みの次女さんが朝から鳥かごの掃除をしてくれて^^
でw捕まったのがおかめ兄弟、男の子4羽の末っ子、ぶー君



はいwなかなかのイケメンですww
ってwうちの子可愛いからどの子もみんなイケメンなんですけどねw
(はいw完全なる親ばかです^^;)
ちなみにしゅうパパはイクメンです(笑)
写真では分かりづらいけど
ぶー君はノーマル兄弟の中で一番の色白君です^^



桃てぃんは夕飯のカレーに使うニンジンの皮をもらってご満悦^^
葉物より
人参、さつまいも,じゃがいも等、根菜類を好む子ですw

今日から12月ですね
師も走る師走です。

月初めだから母はお給料の計算もありますww
日曜日だからお客さんもたくさん来てくれますしね^^
眠いなんて言ってられませんね^^;

そんなこんなで今日も一に頑張りませうwなのです^^



みんなで作る鳥の楽園とりっち 人気ブログランキングへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ


 
| おかめ | 11:25 | comments(4) | - | pookmark |
| - | 11:25 | - | - | pookmark |
コメント
こんばんわ♪
男前オカメのぶぅ君、可愛いです♪
うちはオカメは女の子ばかりで。。。今も1羽、無精卵を暖めております(−−;)
モモちゃんも根野菜が好物なんて♪ヘルシーです(^0^)
| ぴーママ | 2013/12/05 12:50 AM |
>ぴーママ様

我が家はおかめ11羽のうち5羽が男の子です。
しゅうパパだけがルチノーであとはノーマルばかりです^^
もう少し以前だったら、絶対に里親さんになっていただいてたのに^^;
無精卵は心配だけど、またなにか方法があったらお知らせしますね^^

桃は白菜やレタス、あwほうれん草も好きです^^
でも、人参、さつまいもが勝ってるみたいです^^;
お野菜はヘルシーでいいですよね〜〜♪
| 母 | 2013/12/06 8:30 AM |
メリークリスマス!
あなたはサンタさんを信じてますか?
信じてるくれるならば
今日は僕がサンタになるよ^^
プレゼントはプライスレス!
| スペル | 2013/12/25 11:57 AM |
>スペル様

メリークリスマス^^

サンタさんw
もちろん信じてますよ^^
人は信じたり夢を見たりすることで優しくなれたり強くなれたりするんですよね^^
赤鼻のトナカイさんの歌が大好きです^^
優しいサンタさんの言葉でトナカイさんは元気になるんですよね^^
私もいつもスペル様という名前のサンタさんに勇気付けられて元気をもらっています。
顔も名前も知らないけれど
心から信じられるサンタさんなんです^^
| 母 | 2013/12/26 1:51 PM |
コメントする