CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ブログランキング
MOBILE
qrcode
<< 小さな悩みww | main | 餡子 5月1日産まれww >>


| - | | - | - | pookmark |
いたずら好きです^^;
JUGEMテーマ:鳥が好き! 
JUGEMテーマ:オカメインコ

いたずらが大好きな母です^^;

長女の赤ちゃんはうつ伏せで寝る方がお好きなようでw
夜中も5時間くらい、平気でうつ伏せで眠ってくれます。

時々、様子を見ますが。
上手に首を返して、自分の好きな位置を見つけては眠っています^^

うつ伏せで眠ってるおちりがこれまた可愛くて^^;

でwミスドでもらったポンデライオンのバスタオルを赤ちゃんにかぶせてみたww

130528_102438.jpg

ライオンの真ん丸の赤い鼻の下に赤ちゃんのおちりがあってww
横から見るとそこがぽこっと盛り上がっててww
時々、もにょもにょ動くのがなんとも言えず可愛いのです^^;

おちりってw
おちりってww
何でこんなに罪なのかしら(笑)
私って…なんでこんなにいたずら好きなのかしら^^;


みんなで作る鳥の楽園とりっち 人気ブログランキングへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ


| いろいろ | 00:59 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 00:59 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする