CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ブログランキング
MOBILE
qrcode
<< おじいちゃんのお話 | main | お久しぶりです。 >>


| - | | - | - | pookmark |
ハッピーバースディ^^
JUGEMテーマ:セキセイインコ 
JUGEMテーマ:鳥が好き!

11月11日ww
今日は何の日?ポッキーの日??
な〜〜んて…違いますよ〜〜^^

2001年11月11日生まれ


セキセイインコ ♀  ゆうおばさんw
なんとw11歳の誕生日です^^

11月11日産まれの11歳って、すごくないですか??^^
これが2011年ならもっとすごかったんでしょうけどねw

パパとママが7個生んだ卵が全部孵った、7羽兄弟の4番目^^
ゆうは最後の一羽になってしまいましたが、
餌もよく食べ、脚も丈夫^^
ケージの中の玩具を振り回して遊ぶほど、お転婆で元気なやんちゃ姫です^^;
ポッキーの日だからデビルゆうおばさん?(笑)

11月11日11歳w 嵐の二宮君の「デビルニノ」に負けないくらいポッキーな
ゆうおばさんのハッピーバースディなのでした^^

そしてそして、日付が変わらないうちにと大急ぎでブログの更新をした母でありまつww
ゆうちゃんw 来年もまた一緒に誕生日のお祝いしようね〜〜^^



みんなで作る鳥の楽園とりっち 人気ブログランキングへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ





| セキセイ | 23:16 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:16 | - | - | pookmark |
コメント
ゆうちゃん、11月11日の11歳お誕生日おめでとうございます。♪
とっても元気ですね〜。^^
来る一年も楽しく過ごせますように。

いつもと違うと感じているオカメちゃんたち。
早くおじいちゃんが帰ってきて、ゆうちゃんも含め
またみんなで仲良く過ごせますように。
| みっく | 2012/11/12 12:41 AM |
おぉっ(゜o゜)w

すごいw

ゾロ目でお誕生日♪

おめでとう(≧∀≦)

私もそんなことを考えた1日でした(´・ω・`)

去年の11月11日は何してたかな、とか、次回のゾロ目は2111年か、とか、完璧にゾロ目なのは11111年かっっ(゜o゜;)とか笑

果てしなく遠いわ…(-_-)

あ、それから前回の記事のコメント、「わたあめ」はもちろん誉め言葉です(*^^*)♪

ほわほわ、ふかふか、とろぉ〜りあまあま♪
マイルドな感じ♪

そしたらきっと私はパチパチくんです(´ω`)
知ってます?パチパチくん。

昔30円くらいで売ってた、口の中でパチパチ弾けるちっちゃな粒々キャンディ(*≧m≦*)

パチパチ、カリカリ、ピリピリ、イタイタ☆




私に触れるとケガするぜぇ〜〜(-。-)y-~

ワイルドだろぉ〜〜ぅ☆


え?


ワイルドじゃなくてドルイド!!?(妖術使い)


ひぃぃぃ〜〜ん(T-T)
| 長野りえ | 2012/11/12 1:01 AM |
>みっく様w

お祝いのコメント、ありがとうございます^^
確か、去年のゆうとなびの誕生日の時にもお祝いのコメントを頂いた覚えがありますw
コメントもお誕生日も本当に嬉しいです。
来年もまたお祝いできたらいいですね^^
おじいちゃんの事もありがとうございますm(__)m
鳥はやっぱり賢いですね。
特に桃は部屋の中を眺めては、おじいちゃんwなどと一生懸命呼んでいます。
桃が遊んでもらってたのか…おじいちゃんが遊んでもらってたのか^^;
夕方、私が仕事に行った後、鳥達は静かな部屋でどんな風に過ごしているのか見てみたい気がする私ですw


>長野りえ様w

りーちゃんw 自虐ネタじゃん(笑)
そっかwりーちゃんは、ここじゃぁ、魔法使いで通ってるもんね〜(笑)
おじいちゃんの病気も魔法でちちんぷいぷいって治してくれたら良いな〜〜^^

ぱちぱちクンw知ってる^^;
子供達が小さい頃に食べてたw
かなりの刺激だよねw
でもねw
リーちゃんは食べ物に例えると激辛ラーメンかな^^;
なかなか手が出せないけど
食べ始めると、結構病み付きになるって感じ?
でwしらないうちに大好きになるって^^

ゆうちゃん、ぞろ目の11歳^^
かな〜〜り元気なお転婆さんだから、きっと来年もお祝いできますよね^^
手乗りじゃないから、あまり写真も撮れなくて^^;
今のうちから来年の写真準備しとかなきゃw
| 母 | 2012/11/13 8:21 AM |
誕生日おめでとう!
1日お姉さんですね^^

僕ちんも11歳になりましたよ┃壁┃彡サッ!!
誕生日ケーキ画像は見れなかったけど、今まで
見たケーキの中でも最高に美味しそうなケーキ
でしたw
幸せな気持ちになれました感謝。

自分プレゼントは ウナギでも食べに行こうかと
思ってるところ。
写真送りましょうか?w
| スペル | 2012/11/13 10:19 AM |
ゆうちゃん、遅ればせながら11歳おめでとう\(^o^)/
元気で11歳、いいですね〜♪
うちのせんちゃんもがんばってもらいたい!!

母さま、いろいろ大変だと思いますが、無理しないでくださいね。
| はる | 2012/11/13 6:00 PM |
スペル様w

ありがとうございます(^-^)/
えwスペル様11歳?
こらこら(笑)そろそろ観念して本当の歳、教えて下さいな♪(笑)
ケーキの写真、見れませんでしたか(>_<)
スペル様のブログにメールフォーム見つけましたから、今度、直接メールします(^-^)
そしたら、うなぎの写真、送って下さい(^-^)v
楽しみにしてます♪
今年も良い1年をお過ごし下さいね。


はる様w

祝いのコメント、ありがとうございます(^-^)/
お陰様で11歳です♪
鳥さんが11年も生きてくれるって、すごく嬉しいですよね(^-^)
私の知ってるおかめさんは33歳位です♪
すごいでしょ?
せんちゃんも負けずに頑張って下さい(^-^)v
しゅうパパは13歳位です。
もちろん、30歳、目指しますよぉ~♪
| 母 | 2012/11/14 5:51 PM |
うわ〜(;´Д`A
1週間以上も経ってしまいましたが、ゆうちゃん11才おめでとうございま〜す(#^.^#)

1がいっぱいでおめでたいな〜!!

おじいちゃん、その後いかがですか?
| じんこ | 2012/11/19 5:21 PM |
じんこ様w

わぁ~(汗)私の方こそ返信遅れてしまいました。
ごめんなさい(>_<)
ゆうちゃん、11歳です♪
セキセイの11歳はかなり長生きですよね?
来年もお誕生日が迎えられるよう、飼い主も努力します(^-^)
おじいちゃん、ありがとうございます。
でもね、病院での寝てる時間が多かったので足腰が弱ってしまい
介護が必要になってしまったみたいです。
今日、役場に申請に行って来ました。
現実を突き付けられたみたいで少し切ない母さんです(;_;)
でも大丈夫、頑張りますますからね。
また、応援、よろしくお願いします(^-^)
| 母 | 2012/11/22 5:24 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hahatomusume.jugem.jp/trackback/1226
トラックバック