CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ブログランキング
MOBILE
qrcode
<< マニアックです( ´ー`) | main | また可愛いの見つけた^^ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ラブリー♪


畑から、おじいちゃんが間引いて来てくれた
大根菜を見て、次女さんが
「大根の双葉って、ハートの形で可愛いね^^」とw



でもって、仕事の出掛けに
グリーンカーテンにしようと思ってプランターに植えた朝顔の双葉も見つけて
兎みたいな形で可愛い〜〜^^  とw


桃てぃんは私の肩越しに暖簾から顔を出して^^
ラブリーですww

お天気は良いしww
今日はお休みだし^^
めざましテレビの占いは1位だったしww

可愛いもの、たくさん見つけて
なんだか、気分の良い朝の始まりです^^



みんなで作る鳥の楽園とりっち 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ





 
| いろいろ | 09:33 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 09:33 | - | - | pookmark |
コメント
ハートの     愛情注が
 葉だぁ〜   れると葉っぱ
 知ってた? がハートになる?
  ええ、もちろん嘘です。
  いいえ、あながち嘘って
   訳ではないかも?
    そんなこと
     考えて
     いたら
     

文章もハート型にw
| スペル | 2011/05/25 10:00 AM |
>スペル様ww

すごい^^
ハートになってる〜〜ww
こういうことを簡単にやってのけるスペル様がすごい^^
やっぱり今日は気分の良い日だ♪
ありがとですww
| 母 | 2011/05/25 10:10 AM |
コメントする