CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ブログランキング
MOBILE
qrcode
<< おじいちゃんw 美白?? | main | ラブリー♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
マニアックです( ´ー`)
JUGEMテーマ:オカメインコ

換羽中のおかめ達の羽の中で
尾羽の付け根辺り…背中側かな…おちり側かな・・・
そこの抜けた羽が好きな私です ^^;



これですw


 
しかも、外側より、内側の付け根のもふもふがたまらなく好きww

すごく柔らかくてふかふかしてて^^
ほっぺに当ててみたら…
気持ちいい(*´д`;)…
でw 匂いも嗅いでみる(笑)

 
今日は3枚見つけたから、なんだか嬉しくなって写真を撮ってみました(笑)

左側から風ママ ルチノー ノーマルですw
綿毛が、他のどの抜けた羽よりもふかふかなのはなぜかな?



ふかふか部分に、もっと寄って見たww

あはんw 気持ちよさそうww
これって…マニアック??


変態って…www

せめてフェチと言っておくれw

…大して変わらないと思いますがww(by次女さん)


桃てぃんのこの辺りの羽は…大迫力です^^




みんなで作る鳥の楽園とりっち 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ




| おかめ | 15:12 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 15:12 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする